Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

なんと贅沢なパフォーマンス!

Comment : 0

どもっ、ベッキーです。

連日暑い日が続きますが、皆さん夏バテなんかしてませんよね?

僕は普段から鍛えてますから全然へーき!

最近は水泳にも目覚めてしまい、休日はスイミングなくして始まらない。。

平日も泳ぎたくなるくらいハマっちゃって~

そこで会社の近所で泳げるところを探していたら、

な、な、なんと!

公立の小学校プールを一般開放しているとか!

しかもプールは温水で通年開放!!

さすが港区、スケールが段違いでござります!

 

うおお、ふつふつと湧き上がる好奇心と使命感!

僕が調べなくて誰が取材しよう。

水泳番長の僕が出しゃばってきますよ~

 

会社から歩くこと10分ほどで港区立赤坂小学校前へ。

ちょっと写真を撮るのをはばかってしまい、Googleマップさんのお世話に。

校門前には守衛さんが仁王立ちしている、おお、なんか怖え~

まあ別に何も悪いことはしていない。

正々堂々とプールの案内をお願いしちゃいました。

付近には児童の迎えに来た母親らしき方々から視線がズキズキ突き刺さる。

は~~怖え~~

お化け屋敷の100倍怖え~~よ!

案内通りに進むと地下への案内。

すると突然現れるプールの受付。

おお、なんだか安心するじゃないか!

ここは初めてだけど、何だろこのホーム感!

そしてポツンと券売機!

愛おしくて余計にチケット買いたくなるじゃないか!

大人2時間で500円。

この立地からしたら破格の値段かもしれない。

 

肝心のプールはといいますと、

平日の17時ごろだったのもあって人少なめ。

1レーンをほぼ独占!

うほほっ!なんというコストパフォーマンス!

ローコストにして贅沢なひと時!!

また来よっと(はーと

 

プールの写真は大人の事情で割愛させていただきます。

運動の後の食事はうまい!

今日はおしゃれな Bistro K さんへ~

オムレツチキンカレーという不思議な組み合わせですが、うまいんだ~

フワ・トロ・コク・ジューシーの絶妙なハーモニー!

香ばしい焼きたてパンとオリーブオイル。

絶対うまい黄金の組み合わせ!

この後ソフトドリンクのセットで1,400円。

いやはや贅沢な赤坂パフォーマンスでごじゃりました。

みなさま、赤坂にお越しの際は水着もお忘れなく~

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください