Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

つゆとなつのあいだ

Comment : 0

みなさーーーーーん!

こーんにーちはーーーーーー!!!

 

お久しぶりの登場、Zです。

少しずつ気温もあがり、夏が猛ダッシュでこちらに向かってきてますね!大黒摩季の予言通りです!

 

 

さてさて、今日のランチでは隔月スパンで行っている中華料理屋「ムシャトラ」さんです。

わたしは辛いモノが苦手なので、真っ赤なものを好む同僚をバカ舌にカテゴライズしています。

そんななか、バカ舌界でも好みが分かれる「麻婆豆腐」ですが、こちらのお店はバカ舌のみなさんがこぞって「美味しい!」というのです!

人気の麻婆豆腐がこちら↓

赤いんじゃー

 

わたしもちょびっと豆腐の中身を舐めましたが!

からい!!!(そりゃ苦手だからね)

しかし美味しい!!!(もはや勘)

 

でもたくさん食べたらその後数時間味覚うしなうからね・・・

わたしは味覚あるから遠慮する・・・

 

そんな私は炒飯ちゃんです!

 

美しい!!!美しい!!!!!!

これ何米ですかね。米がパラパラしてるのに、噛むともちもちもちもちしてて、噛み応えがすごいので満腹中枢に大打撃です。(;;)オナカイパーイ!

しかし美味しゅうございました〜!

 

ここね、テレビがあって、サッカーの時はファンでごった返してるようですよ。うちの上司も平日サッカーのときよく行ってるようです!

 

 

 

みなさまもぜひ〜〜〜!

 

 

さっ話は変わりますが

先日弊社クライアントの全国イベントがあり、各地で弊社スタッフが運営を任されるのですが〜

私は

奈良

担当でした〜〜!!!

仕事の前にちょっとお散歩。

なんか神社仏閣も観光客も鹿も、、、めっちゃ混雑してました。。。

名前も忘れましたが修復中のなんか威厳のあるやつ↓

 

めちゃめちゃ普通に共存してる鹿たち↓

食べられそうになるわたし↓

 

動物園が好きなわたしですが、少し行った気になれました!

さっ無駄話はこのへんで。

またいつか〜〜〜〜!!!

 

 

 

【Zの勝手にしな採点】

味:★★★★

CP:★★★★

サービス:★★★

 

 

ムシャトラ赤坂

関連ランキング:居酒屋 | 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください