Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

赤坂名物・ラジフェス2018!

Comment : 0

みなさんこんにちは。
少しずつ寒くなってきましたね。

隣人の生活音が聞こえるほどの薄壁屋敷に住まう、寒さに弱い夏女のZです。

 

ただいま弊社クライアントさんの全国イベントが絶賛開催中のため、社員一同全力で稼働しております!
そんな激務なうで、わたしも11/3.4で出張ですが、

赤坂に後ろ髪を全力で引かれているイベントがあるのです、、、

お住まいやお勤めの方以外でも「赤坂といえば」であがる恐らくナンバーワンの建物

TBS

その系列のTBSラジオ主催の、ラジオリスナーが毎年楽しみにしている

ラジフェス」!
今年も開催します!!!

 

わたしは10年前からJUNK(深夜枠)リスナーなので、東京に住み始めてからのこの時期は毎年ワクワクです!

 

嵐の前の静けさのようなイベント前の赤坂↓

明日から始まるのか〜と考えながら、今日もランチをしてきました!
バナナマンが金曜JUNK(バナナマンのバナナムーンGOLD)で名前をだすことで聖地化している、以前わたしが紹介したかおたんも、昨年長蛇の列の影響を受けてか、土日やすみなのに今年は11/4(日曜)も営業するようです!
リスナーさんは是非!!!

 

わたしもかおたんにまた行こうか迷ったのですが、赤坂Bizタワー地下にオープンした「dashi+(ダシ プラス)」に行ってきました!

地上のサカス広場やイベントスペースからも行きやすく、内装もお洒落な空間です。

プラスマークを「t」と読んでいてイカちぃ店だと勘違いしてました(笑)

 

 

ランチは和だしの十六穀めん、そこからA・B・Cの野菜をチョイスします。

私はB、野菜のメンツはアボカド・長芋・小松菜でした。

アボカドの入ったにゅう麺・・・

チャレンジ精神は評価しましょう・・・!笑

まあ、風味がささやかすぎて、パンチが欲しい男性は物足りないかも?持ち帰りランチのほうが割とボリューミーな感じでしたよ!

 

女性や濃い味苦手な年配の方、野菜をたっぷり採りたい方にもおすすめです!(^^♡)

 

追記

出張帰り、お目当てのステージは見れませんでしたが、疲労困憊の身体にムチうって、雰囲気だけでも感じたくてラジフェス行きました!

(上記俯瞰画像:TBSラジオのtwitterより)

やっぱりJUNKの人気はすさまじく、メインステージの混雑はすごかったようです!

もうね、リスナーからしたら幸せの固まりですよ。

いつかがっつり体感したいものです!

バナナマンの顔出しパネルもみれて

幸せでした(;;)

 

ラジオ好きのみなさんもそうでない方も、

また来年のこの時期、赤坂を堪能しにきてください!!

 

Zの勝手にしな採点

味 ★★

サービス ★★

雰囲気 ★★★★

CP ★★★

 

dashi+

関連ランキング:和食(その他) | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください