Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

バランスのとれた食事でスマイル☺

Comment : 0

スマイル キッチン (SMILE KITCHEN) 先週までのイベントラッシュがようやくピークを越え…1週間の出張から帰ってきました!出張に行くと、ご飯をモリモリ食べてるので太ってしまう!過去一番の肥えっぷりです🐖
だから。。。今日はカロリーが低そうなお店をピックアップ。赤坂サカスの地下にあります!スマイルキッチン☺という、玄米ご飯を出してくれるお店です。

メニュー。ご飯は玄米で、おかずはお肉か魚をチョイス。メニュー表可愛い。女子受けしそうな雰囲気ですが、意外と男性客が多かったです。赤坂サカスだから意識高い男性多いのかな(・・?
私が頼んだのはこちら。なんと500カロリー以内!ダイエットの救世主、鶏むねちゃんです。
すごーい!これで500カロリー(・□・;)嬉しい。罪悪感なしでモグモグ食べられる!
お味噌汁にもたくさん具が入っていて、副菜もたくさんあり。サラダまでついている!主菜もちゃんと量があり、大満足。少ししょっぱかったけど💦でも、全体的にバランスが摂れたお昼ご飯でした(^^)ドリンクバーもついています!
ここは、お弁当も売っているので赤坂在勤に方にはよいかと!

【hitomiの勝手にしな採点】
味 ☺☺☺
CP ☺☺☺
雰囲気 ☺☺
サービス ☺☺☺☺

スマイル キッチン

関連ランキング:和食(その他) | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください