Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

【番外編】天丼 てんこもり(パート2)❘ エコチームでおつかれ会🍤天丼🍤

Comment : 0

【番外編】天丼 てんこもり(パート2)❘ エコチームでおつかれ会🍤天丼🍤

 

 

2017年のランチブログ最後!!

Marikoです。

 

師走というだけに、ほんとにめまぐるしかった12月も早27日!

12月。お休みがない人も少なくありません!!

この業界にくるかたはご覚悟を~!!!

体力勝負です!!!

 

今回は、2回目ですが

愛知県の弊社サロン金山にある天丼『てんこもり』

○第一弾紹介はコチラから見てね~!

 

少し前のお話しになりますが、

私が担当しているエコチームが事務局をつとめている

『命をつなぐPROJECT』がお手伝いしている

『GreenSmileFesta』というお子様向けの縁日イベントが12月10日に開催されました。

 

○詳しくはコチラから!!

http://ecoreco.net/report/?p=1304

 

イベント処理を終えて、

エコチームメンバーでのランチ!

「おつかれさまでした」!!!!

(これから東京に帰ります)

 

で、今回は何を食べたかというと

 

季節限定 冬盛天丼 ¥800-

 

えび、カキ、ホタテ、生たら、山いも、まいたけ、レンコン

 

が入っています!

が相変わらず写真では伝わりませんね・・・・(^^;)

 

いつもどおり美味しくいただきました。

 

ところで、

S木君は、実は昨年のエコチーム担当なのですが、

今年も大事なイベントには参加してもらい、

現場で活躍してもらっていました。

 

イベント前日。

学生メンバーへ激をとばすS木氏。

 

 

そしてその夜。

学生メンバーから感謝”をもらったS木君。

 

いい笑顔!!!!

 

ほんとうに素敵なメンバーに恵まれ、

多くの方々に支えられてきた1年だと思います!!!

おかげでこの年末をむかえることができています!!

 

 

それではみなさま良いお年を(^^)

私のブログもこれで最後になります。

みなさん、ありがとうございました!

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🍤🍤🍤🍤🍤

雰囲気 🍤🍤🍤🍤🍤

サービス 🍤🍤🍤🍤🍤

CP 🍤🍤🍤🍤🍤

てんこもり 金山店

関連ランキング:天丼・天重 | 東別院駅金山駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください