Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

【番外編】天ぷら🍤てんこもり ❘ 金山サロン真下の🍤サクサク天丼🍤

Comment : 1

【番外編】天ぷら🍤てんこもり ❘ 金山サロン真下の🍤サクサク天丼🍤

 

 

愛知県 知多半島での活動がメイン・チームエコ Marikoです。

 

以前、金山サロンについて紹介しましたが、

(記事はコチラ!)

 

この金山サロンに一番近くて、さらに安くて美味しいランチをご紹介!

 

『てんこもり』

名前もですが、外観もインパクト大

 

私たちは、名古屋の方へ金山サロンの場所を説明するときに、

この“てんこもり”の近くだと毎回言っていますが、

あまり通じません(^_^;

 

でも、このこぼれおちそうな天丼が目印!

 

 

そしてこの目印は嘘ではありませーん(^^)!

 

 

「天丼」¥505-

(※ご飯少なめにしています。ちなみにご飯少なめは-55円。)

オーダーが入ってから一つ一つ揚げる天ぷらは

衣が薄くてサクサク!

 

えび、いか、きす、なす、かぼちゃ、いんげん、のり

まで入ってワンコインとはかなりリーズナブル!

 

 

ランチは、天丼+ミニうどんorミニおそば のセットがあります。

 

そして、単品でオーダーできるものもあるので、

ちょっと欲張りたいときは、天ぷらを追加できちゃいます。

 

というわけで、調子にのって

大海老を追加!

特大えび天 ¥420-

割り箸サイズ!!!

 

他にもメニューはこんなに~!

迷ってしまいますね。

 

金山サロンから徒歩5秒!!!の場所にあり、

お弁当もできるので、弊社愛用の天丼屋さんです。

 

会計時には必ずサービス券がもらえます!

 

忙しいときに利用する

名古屋出張の味方です(^^)(^^)

 

ところで、先週のチームエコの名古屋出張の行き先は、

知多市産業まつり★★★

出光興産さんのブースのお手伝いをしてきました!!

こちらも見てくださいね~(^^)!

応援お願いします♫♫♫

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🍚🍚🍚🍚

雰囲気 🍚🍚🍚

サービス 🍚🍚🍚

CP 🍚🍚🍚🍚🍚

てんこもり 金山店

関連ランキング:天丼・天重 | 東別院駅金山駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください