Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

密談にぴったり?個室でいただく京料理

Comment : 0

瓢喜(ひょうき)2回目

 

以前にご紹介した瓢喜。第二弾

前回はデザイナーの今井くんが食べていた

牛味噌シチュー1,500円(税抜)が美味しそうだったので再訪しました。

 

 

 

 

 

メンバーはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

長坂くん…チーフデザイナー、WEBもグラフィッックも熟すスーパーデザイナー。けっこう心配性。

 

 

山本さん…取締役、頼れるコピーライター。

 

 

私…働くママデザイナー、一児の母

 

三人とも弊社創業前からメンバーです。

 

話す内容は月末に行く社員旅行について…

今年はなんと!海外です。

行き先は……?!

とりあえず秘密😜(海の綺麗なあたたかい南の島です)

多分帰ってきてから誰かのブログに載るでしょう!

 

一汁三菜 牛味噌シチュー

1,620円

先付、牛味噌シチュー、副菜、サラダ、御飯、吸物、水物

私の好きな、なにから食べたらいいか迷っちゃうやつ、です😅

 

長坂くんのは

一汁三菜 旬のお造り盛り合わせ

1,620円

先付、旬のお造り盛り合わせ、副菜、サラダ、御飯、吸物、水物

山本さんは、

一汁三菜 上州麦豚肉京風はりはり鍋仕立て

1,620円

先付、上州麦豚肉京風はりはり鍋仕立て、副菜、サラダ、御飯、吸物、水物

まずは撮影会で

後ほど二人からいただいた画像。

ランチに1600円はちょっと高めで頻繁には来られませんが

個室でランチしながら話がしたいシチュエーションにはもってこいのお店です。

 

このランチブログのおかげでこういったお店の抽斗が増えました。

赤坂に来て「なんか良いお店ないかな〜」とお困りの方は
是非、私にきいてくださいね〜

 

ayaの勝手にしな採点

味 🍴🍴🍴🍴

雰囲気 🍴🍴🍴🍴🍴

サービス 🍴🍴🍴🍴

CP 🍴🍴🍴🍴

 

 

 

 

京都 瓢喜 赤坂店

関連ランキング:豚しゃぶ | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください