Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

個室でいただく京料理ランチ

Comment : 1

赤坂 瓢嘻(ひょうき)

 

赤坂は国会議事堂や議員会館が近いので議員さん行きつけのお店があります。

先日、Yahoo!ニュースにちらりと載っていたので

こちらのことを知り、安倍首相も通うお店ならきっと美味しいはずと思い、話のついでで行ってきました。

 

入口の暖簾に、デザイナーごころを擽ぐるロゴが…

 

一階の入口から階段を上がり店舗は2階になります。

店内は全席個室。接待や悩み相談😂に利用すると良さそうですね。

夜はちょっとした金額になりますが

ランチは意外とリーズナブル!

私は、上州麦豚肉京風はりはり鍋仕立て1,500円(税抜)をオーダーしました。

京料理だし、しゃぶしゃぶ専門のお店ですし。

一緒に行ったIくんは牛味噌シチュー1,500円(税抜)

いろいろおかずが小鉢に乗って美味しそう〜(私の好きな一汁三菜セット)

牛味噌シチューには牛肉ブロックがゴロゴロ入っていて食べ応え満点だったそうです。

京風は出汁が効いていて薄味といいますが、わりと濃いめな味付けでした。

関東風に合わせたのかしら?

 

ちょっとした会席やおもてなしをしたい時に利用したいお店です。

皆さんも是非行ってみてください。お一人様でも大丈夫ですよ。

 

【AYAの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟🌟

 

京都 瓢喜 赤坂店

関連ランキング:豚しゃぶ | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください