Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

赤坂魚介ランチ⑦ CERVECERIA GRANVIA(セルベセリア・グランビア)

Comment : 0

のスペイン料理 CERVECERIA GRANVIA(セルベセリア・グランビア)

 

こんにちはデザイナーのAYAです。

今回の赤坂魚介ランチシリーズ第7弾はスペイン料理のCERVECERIA GRANVIA(セルベセリア・グランビア)です。

こちらのお店は以前紹介したイタリアンのお店ESSE DUE(エッセ ドゥエ) や ドイツ料理のZum Eichen Platz  アイヒェンプラッツ の近所です。

赤坂の街の中にヨーロッパが大集合です🤗

 

訪問日はあいにくの雨でしたが店頭の青い屋根や窓サッシがさわやかです。晴れていればテラス席に座るのもいいですね。

 

 

魚介のパエリアランチ1,080円(10食限定)にしました。

 

ランチタイムをちょっとずらしたからか、雨だからか、空いていましたが

普段のランチタイムはいつも混み合っています。

 

 

自家製の生ハムが天井からぶらさがっています。

 

 

その生ハムがのった前菜とスープがセットで付いています。

 

 

パエリア登場!

しっかりダシが染み込んだサフランライスの上にたっぷり魚介がのっています。

レモンを絞ると臭みがなくなってさっぱりします。

魚介の旨味+酸味って美味しさが倍増しますね。

食後にはコーヒーがセットで付いてきます。

 

仲のいい女子と共にランチしたいお店です。

 

AYAの勝手にしな採点
味 🍽🍽🍽
雰囲気 🍽🍽🍽🍽
サービス 🍽🍽🍽
CP 🍽🍽🍽🍽
リピート🍽🍽🍽

 

 

 

セルベセリア・グランビア

関連ランキング:スペイン料理 | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください