Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

美味しいビーフシチュー(お肉柔らか)

Comment : 1

Zum Eichen Platz  アイヒェンプラッツ (ドイツビールの欧風居酒屋)

 

訪独したことはないけれど、ドイツ料理は好きです。

カリカリに焼いてジューシーなソーセージや黒胡椒を効かせた香ばしいジャーマンポテト、ドイツビールと一緒に食べたい!

 

それで、赤坂にもありましたドイツ料理のお店。

赤坂通り沿いなので会社近所です。

店内にはBGMにリチャードクレイダーマンの渚のアデリーヌが流れ

ドイツ風?の飾りつけが賑やかです。

ランチメニューは1000円以下

ビフシチューを注文しました。

ランチビールもいきたかったけど、、、お酒を飲むと午後に全く仕事する気がしない体質なので😂😂😂

 

お肉は柔らかく煮込んでありソースはトマトの酸味が美味し〜い

パンがまた外はカリカリ中はもっちりしていて表面にバターがたっぷり塗ってあります。

シチューとよく合います。

 

こちらも美味しそう〜日替わりランチ(ビーフステーキ)

食後にコーヒーが付いてます。

女性店員さんはドイツ辺りの民族衣装を着ています。

欲しかったら買えるみたい…(私はいらないけど)

10月頃に来訪するのもいいかも。

 

AYAの勝手にしな採点
味 🥔🥔🥔🥔
雰囲気 🥔🥔🥔
サービス 🥔🥔🥔
CP 🥔🥔🥔🥔
リピート🥔🥔🥔
↑じゃがいもバロメーターw

 

 

アイヒェンプラッツ

関連ランキング:ドイツ料理 | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください