Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🥂東京&名古屋のひつまぶし🥂

Comment : 0

宮川

 
8月も今日でおわり!🎐
木曜のtokeです🐷✨
暑かったり寒かったりで最近体調が不安定🌀なので、
精をつけよう✊と2回目のうなぎです💖✨
*1回目のうなぎ【ふきぬき】はこちら💁

ドトールの横にある宮川さん🐟

和な落ち着きのある店内✨✨

メニューはこちら💖
高いので5千円越え‼️(΄◉◞౪◟◉`)‼️

👆ちょっとしたおつまみも勢ぞろい🥂✨(お値段はちょっとしてない)
社長はこちら❗️うな重〜✨ 
わたしとmikaちゃんはひつまぶし☺️💖

ひつまぶしはこのトッピングがたのしいのです〜(*^^*)✨✨

夢の共演👏✨✨
 
〜お仕事のお話〜
ひつまぶしと言えば❗️
先日、marikoちゃんと毛利理事長とクッチャロ湖エコワーカーズサポーター法人会員さまご挨拶にて名古屋へ行ってきました🚗💖

*自撮り棒初挑戦❗️ぶれぶれ😨笑
たくさんの大同特殊鋼グループ会社さまへご挨拶にお伺いできました(*^^*)✨
お昼にひつまぶしもご馳走になり💖

ぶれぶれ2😨
大同資材サービスのみなさまありがとうございました☺️💖✨

こちら大同町で有名な うな辰 さんです✨

ここで豆知識‼️
この山椒の粉!うなぎを食べる前にぺろっと舐めると、舌が覚醒され、よりうなぎを美味しく食べられるのだそう☺️💖✨
皆さんもおためしあれ〜✌️🍀
【tokeの勝手にしな採点】
味 🌟🌟🌟🌟🌟
雰囲気 🌟🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟🌟
CP 🌟🌟🌟

宮川本廛 赤坂店

関連ランキング:うなぎ | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください