Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

赤坂の絶品うなぎ❤️

Comments : 2

赤坂ふきぬき

 

木曜のお昼がやってきました〜🙋🏻✨✨

昨日と打って変わって、お天気で暖かい赤坂です🌞🌸✨

溜池山王近くの病院にて健康診断が終わり🏥

思ったより体重が少なくて(お家の体重計、壊れてる??と、信じたい‼️)るんるんなtokeです😍💓

お昼なに食べよう〜(*^^*)🍙🍖🍜✨

山王といえば❗️行ってみたかったうなぎやさんがあったはず✨✨

と、いうことで向かってみましたっ🏃🍀

青空〜✨✨

赤坂2丁目交番の道を山王駅の方に歩き1分…やっぱり近くだった〜(o^^o)💓

逆側にはTBS✨赤坂駅からの方が近いみたいです🌟

うなぎと言えば…💡

クライアントさんの鉄鋼メーカー大同特殊鋼さんの本社は名古屋にあります🌟

そのため名古屋名物❗️ひつまぶし💓を食べる機会もあるのですが…

赤坂のうなぎはどうだろう‼️たのしみです(*^^*)🎵

一階が混んでいたのか地下一階に通され…

落ち着いた雰囲気🍀(予約席がたくさん👀)

ひつまぶしはさすがに高い&うな重の方が好きな私は…(うな重もいいお値段😱)

じゃんっ✨✨✨

お手頃なランチうな重1850円にしました〜🎉

うなぎ重にしてはやすい〜(*^^*)💓さすがランチ〜〜🍴💓

しかも‼️肉厚&ふわふわで美味しい〜😍‼️

しあわせ〜〜(*^^*)💓💓

さっそく明日は大同特殊鋼さんお打ち合わせで名古屋に行ってきます🌞✨

あしたもお天気だといいなぁ〜😌🍀

 

【tokeの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟

赤坂ふきぬき

関連ランキング:うなぎ | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください