Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

美味しいインドカレーが食べたい。

Comment : 0

みなさん、こんにちは。
エコチーム飯塚です。

 

年末の赤坂
本日ご紹介するのはここ!!
本格インド料理のお店「ザフラン」さんです。

 

まったく年末がないチョイスですいません
でも、無性にインドカレーを食べたい時ありますよね。

弊社オフィスより徒歩約3分
青と黄色のお店が目印です。

こちらランチメニューです。
私は2カレーセットで。
バターチキンとエビマッシュルームをセレクト。

サフランライス、ナン、バトゥラ(ナンを揚げたやつ)から主食を選べます。
なんとお替り無料!育ち盛りにはうれしいです!

 

実は学生時代、スープカレー屋でバイトしていたので、
カレーにはうるさい私ですが、かなり満足のお味でした。
ただ、カレーのチョイスが「甘口」ダブルだったため最後の方飽きてしまいました、、、

オススメは「辛口」「甘口」です!

店名にもなっている「ザフラン」→アラビア語で『サフラン』のことらしいです。
サフランよく耳にすると思いますが、とてもカラダにいいやつなんです。
なんでも疲労回復効果・頭痛解消効果・冷え性解消効果・ドロドロ血液をサラサラにする効果etcに効果があるすぐれものです。
年末のこのお忙しい時期、サフランを摂取して、活力を復活させてみてはいかがでしょう。

 

2019年ラストの赤坂ランチブログになりました、
本年もみなさん大変お世話になっておりました~

それではよいお年を。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください