Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

◆対繁忙期の宝石ランチ◆

Comment : 0
Pocket

「え、もう11月!?ウソでしょ!!びっくり!!」というのを毎年繰り返しているコピーライターチームのh子です。

11月といえば弊社の繁忙期。弊社がお手伝いさせていただいている全国イベントの開催月なのです。

イベント直前のこの日は、自分たちを癒すべく、職場の仲間と宝石みたいなごはんを食べてきました^^

 

◆つじ半 アークヒルズ店

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13219778/

ぜいたく丼(1,000円+税)

松竹梅の「梅」レベルでこのクオリティ!そして1,000円(+税)ってコスパ良すぎます。

口の中に入れた瞬間、マグロやイカのまろやかさと貝の歯ごたえがベストマッチ!

そこに煎りゴマが香ばしさを加え…

しかもこのぜいたく丼、これだけでは終わりません!!

なんとこのあと鯛出汁をかけていただくという、ぜいたく丼第2章がはじまるのです!

もうね、最高最高最高最高最高!!!筆舌に尽くしがたいので、今日は書くことを諦めます。><

 

ひとりで行っても、誰を連れて行っても、どんなコンディションでも、確実に喜ばれるランチだと思います。

忙しいときこそおいしいものを食べて乗り切りましょう!エイエイオー!( ^)o(^ )

 

味:★★★★★

心:★★★★★

優:★★★★★

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.