Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

あじたま記念日

Comment : 0
Pocket

お久しぶりです。コピーライターチームのh子です。

9月に突入しましたが、なかなか暑さは過ぎ去ってくれませんね…

そんな猛暑の中、弊社が毎年担当させていただいている

中野区の新設公園の撮影に行って参りました。今年の新設公園はこちら!

https://nakano-hiromatimirai.jp/

★『広町みらい公園』 ※WEBサイト内の写真も一部弊社撮影です。

広くてきれいで、とっても素晴らしい公園でした♡

ドローンを駆使し、気持ちの良い写真を撮ることができて嬉しかったです。

汗だくになりながら撮影した甲斐がありました~^^

 

そして暑さには辛さを…ということで、

帰社後、赤坂見附にある春雨スープ専門店で遅めのランチをキメました。

いつもお昼と夜は混雑するのですが、お昼の時間を避けるとスムーズに入店できました!

好きな野菜を3品選択▶辛さを選択▶痺れと辛さに満悦

(辛さ0を選んで、卓上調味料の花椒・生姜・にんにくを入れるのもステキ。)

スープは薬膳が調合されているため、体にも良し。

ちなみにこの日、わたしは「かぼちゃ・えのき・春菊」の3品を選んだのですが、

出てきた春雨スープを見たらなんとまぁ「あじたま」が乗っているではありませんか…!

店員さんのオーダーミスでも、手を滑らせてあじたまころりんしたわけでもありません。

これはきっと、猛暑の中撮影をがんばったご褒美なのです。

この日以来、わたしはあじたまが大好きになりました!( ^)o(^ )!

 

ぜひみなさんも、おいしくて健康的な春雨スープをご堪能あれ。ではまた!

 

★七宝 麻辣湯 赤坂店

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144459/

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.