Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

GOLDEN TONGUE

Comment : 0
Pocket

ご無沙汰しておりますZの登場です。

いやはやお盆前ですがいかがお過ごしでしょうか・・・!

私は例によって南国九州に帰省します!

8月半ばのお盆に向けて、5月頃航空券を購入したにも関わらず往復7万・・・

 

地元の家族へのお土産、帰京時の知り合いへのお土産、もろもろ考えたら節制しないとですよね(;;)

 

しかーーーし!

 

一生懸命働く平日のランチくらいは赤坂でいいものを食べたいじゃないですか!!!

ということでひっさしぶりにちょっといいめのとこ行ってきました。

「金舌 kintan」さんです。

わたしは2年振り2度目でした!

牛タンのお店ですが、生姜焼きやカレーや丼ものなど、平民にもなじみの多いメニューを良い肉でつくるので、クオリティが違いますね!

 

わたしは「牛さがりと白金豚の炭火焼定食」を注文しました。

 

美味しすぎて瞬殺なんですが、味わって食べてください!!!

大盛りもあるみたいなので男性も満足だと思います★

 

自家製のタレも美味しい、塩で食べても美味しい、色んな味で食べてみたい、と思ったときには

もうありません。

 

ちょっといいめですが1200~1300円くらい。

たまのご褒美におすすめです♪

 

え?肉の寄りが欲しい?寄りの写真はないのかって?

しゃーなしよ。

 

きゃーーーー!!!お肉かっこいー!美しー!

 

そしてここだけの秘密ですが。

ホールに成田凌似のイケメンスタッフがいます。

カウンターのおばさまたちの目がトロンとしておりました。

行ったことない方はぜひお試しくださいませ〜!

 

 

 

【Zの勝手にしな採点】

味:

サービス:

CP:

 

 

赤坂 金舌

関連ランキング:炭火焼き | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.