Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

お昼でも食べちゃいます

Comment : 0

2回目の登場!WEB担当のYMKですっ!

いや、梅雨終わんの突然過ぎじゃね?
急に夏やんけ。。。
と皆さんも思っていることでしょう。
私もすごく思っております。

そんなこんなで、梅雨明け一発目は
どどーんと”GYOUZA”を食べて参りました!
特に関係はございません。気分です、はい。

え、お昼からニンニク?
そんなの歯磨きかマスクつければOK!
ってな感じで赤坂駅付近にある餃子専門店

“GYOUZA IT. ”


サラダビュッフェランチだと
サラダビュッフェ+スープ+ご飯+餃子+ソフトドリンクバー+かき氷(多分夏限定)
このセットで¥1,000!お得〜
※餃子以外はお代わり自由

ちなみに私が頼んだのは、麻辣水餃子
超好吃了〜!(めっちゃ美味しかった)

残念ながらメニューの写真を撮るのを忘れていましたが、サラダビュッフェランチは

・餃子8pc
・週替り餃子
・唐揚げ
・パスタ
・麻辣水餃子
・デミグラスハンバーグ

から選べて、単品だとパクチー餃子なんかも!
絶対食べるしかないですね!

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください