Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

暑い日はさっぱりと。

Comment : 0

みなさん、こんにちは。
デザインチームのKです。

自分は暑がりなので、今からの時期は本当に苦手です。
夏をなくす代わりに毎日冬だけどいい?
と言われたら、喜んでなくしてもらう位暑いのが苦手です。


そんな暑い中、今日は「大和屋半蔵 赤坂Bizタワー店」さんに行ってきました。
千代田線赤坂駅から徒歩1分くらいで着くので、分かりやすくていいですね。


メニューは魚料理中心ですが、肉料理もあり色々選べます。
次来た時は、肉系を頼んでみようと思います。


迷いましたが、自分は「さわら西京漬け焼き定食」を頂きました。
さわらは身がつまっていて、美味しかったです。
暑いせいか、大根おろしがさっぱりしていて美味しかったです。
今度、自分で大根おろしを使ってなにか作ってみようと思います。

食後は眠くなりやすいので、午後から気を引き締めて仕事をしていきます。
これから、さらに暑くなってきますが、体調に気をつけていきましょう!

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください