Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ハレノヒの回復ごはん

Comment : 0

ちょこっとお久しぶりです。

新元号になって最初の一か月はいかがでしたか?

 

右を向いても、左を向いても、

令和、令和、令和の文字。

新天皇を寿ぐことで全国民がお祭り騒ぎでしたね。

 

とはいえ

台風が来ようが、元号が変わろうが、仕事せねばならないのが社会人…!

 

連休で甘やかされた心身を励ますべく、今日はがっつりハンバーガー!!

チェーンの見せかけバーガーじゃ物足りな~い

という方にはぴったりの本格的なアメリカンスタイルです!

アボカドバーガーにチーズをトッピングして

メニューにはない、アボカドチーズバーガーをオーダー!

他にもトッピングはいろいろあるので

ぜひ自分だけのオリジナルバーガーを味わってみてくださいね♪

 

店内ではどのバーガーを選んでもポテトがセットになるうえ

Largeサイズも選べるので、胃袋に余裕のある方でも満足できるハズ!

 

今ぐらいの気候ならテイクアウトをして、天気のいい日は外で頬張るのもいいですね^^

 

【Authentic(オーセンティック)】

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください