Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

私のお気に入り…

Comment : 0

初めまして!ザイナーのYMKです:)

 

この春入社したのですが、今まで「赤坂」という地に踏み入れたことがなく

飲食店の多さにおったまげ!って感じです笑

その上おしゃれです!優柔不断なものでして、どこで食べるか迷ってしまいます笑

 

そんな私が紹介するのは、以前上司の方に教えていただいたお店「CAFE かのん」

 

 

店内は小さめですが、可愛らしくて落ち着く雰囲気〜
メニューの写真は撮り忘れてしまいましたが、お値段も600〜1100円くらいとリーズナブルなんです!

 

 

それに、なんといってもお料理がすんごく美味しいんです!!!!!

今回はカレーうどんを注文させていただきました!

 

 

あっつあつで優しい味でした♡量もちょうどいい〜

もう私のお気に入りです:)

 

ハンドメイドのアクセサリーも販売してるんですよ〜

 

とっても綺麗ですよね♡プレゼントにもちょうどよさげ!

 

ランチセットやデザートもあるので

是非機会をつくって行ってみてください!

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください