Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ピッツェリア(ピザ屋)

Comment : 0

今年度もとうとう終わりを迎えましたね!社内では部署変え、体制変更がありました。

というわけで新チームの親交を深めようとの粋な計らいで、ランチに連れて行ってもらいました!

今回おじゃましたお店はこちら↓

ESSE DUEエッセドゥエ

赤坂で20年以上続く老舗薪釜のピッツェリア。

イタリア下町の雰囲気を。

食べログ百名店2018

だそうです。

 


 

写真右のテラス席のとこでしたが冬でもストーブがあるので安心です。

ちなみに、ここの席だと目の前で、お兄さんが釜でピザを焼いてるとこが間近で見れます!

(洗練された動き!!)

 


 

今回、注文したピッツァはこちら!

ファビオ、アントニオ、ロザルバ!

ちゃんとこの暗号で注文してあげないとお兄さんに訂正されてしまいます・・・

 

 

 

 

 

PIZZA LUNCH

1,200円

ピッツァランチにはスモールサラダとカフェが付きます。

◎マルゲリータ
トマト、モッツァレッラ、バジル ナポリを代表するピッツァ

◎ファビオ
シラスとトマトソース、バジルオレガノニンニクのピッツァ

◎カルメン
トマトソースピッツァ(週替わり)

◎アントニオ
豚バラ肉と燻製チーズ、ブロッコリー、トマトのピッツァ

◎ロザルバ
チーズベースピッツァ(週替わり)「この日はジャガイモとエビのクリームピザ的なやつでした」

エッセドゥエ

関連ランキング:ピザ | 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください