Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

今日からママは!!!

Comment : 0

こんちゃ〜〜す!

みなさんお待ちかね〜!Zです!

 

わたしが空元気を振りまくにはそれなりの理由が。

何を隠そうわたしは

スーパー花粉症

なのです。

ついに買っちゃったよ今年用の

「目んたま洗浄機」

アルガード目すっきり洗眼薬α | ロート製薬: 商品情報サイト
花粉やハウスダストに
https://jp.rohto.com/rohto-alguard/eyewash/

 

 

長らくアイボンユーザーでしたが、↑こちらの商品は洗浄時に使用するキャップの部分がシリコン素材のため、少し押すと目んたま真空パック状態!!!( ◎_◎ )

奥の汚れまで引っ張り出してくれる(気になれる)!!!

 

花粉症のみなさまは

全然春うららない

とは思いますが、それはそうと、赤坂サカスにも河津櫻が咲き始めたようです。

さくら坂とも呼ばれるこちら、天気の良い日にはおでかけにどうぞ〜(^^

 

 

弊社は赤坂にあるのですが(何回でもいうぞ)

やはり赤坂サカスのイベントはいちいち気になっちゃいます・・・!そして今日(3/15 fri)から始まる新イベント、

なんだか素敵そうだったのでご紹介します〜〜!

 

その名も

ママサカス 2019

 

なんだよこの独身置いてけぼりのクソイベント・・・

・・・(; ゚д゚)うそうそごめん!

ママこそ敵に回したらやっかいなんだった・・・母は強し・・・

 

私は田舎出身なので、こんなふうに各地でママたちの息抜きができるイベントがある都会はいいなあと遠い目ですよ。。。

上記リンクから読んでいただくとわかりますが、

移動動物園

ワークショップ

食品メーカー試食ブース

などなど、お子さんも一緒に楽しめる催しが盛りだくさん!!!

ぜひみなさんも足を運んでみてください〜〜〜!

わたしは独身だから絶対いかないけど!!!

 

とかいって移動動物園だけは超絶気になる・・・・

 

さあ。そういえば赤坂グルメ!

赤坂に遊びに来られた際にぜひ言って欲しいのが

露天

 

来世もまたこの海鮮チャーハンが食べられる環境に生まれ変わりたくて溜まらないほど美味しい海鮮たっぷりチャーハン↓

 

見た目の美しさと歯ごたえと大ぶりなカットで素材の良さが痛いほど身に沁みる海鮮たっぷりあんかけご飯↓

 

どちらも1290円。一人暮らしの平社員には少し贅沢なお値段。

でも値段がそのままちゃんと味に出てくれてる。

「良いランチ食べたな〜」って思うこと間違いなし!!

 

しかしこういっちゃなんですが、ちょっぴり敷居高め、というか接待やお祝い、デートに向いてるかな?

小さいお子様連れにはあんまりかも。

 

ちびちゃん大きくなって時間や気持ちに余裕ができたママたち、ぜひ行ってみてください!!!

 

ではでは〜♪

 

 

中国名菜 露天

関連ランキング:中華料理 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください