Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

タコライス好きはタコライスにうるさい。

Comment : 0

こんにちはszkです。

早速ですが、皆さんタコライスは食べてますか!!

私は無類のタコライス好きで。

タコライスが大好きなんです!!

どのぐらい好きかといいますと、
仮にラーメン屋さんに行ってタコライスがメニューにあったら、
どうするか真剣に悩んでとりあえずラーメンを食べるぐらい好きです。

タコライスは好きで、沖縄に行く機会があれば、必ず食べるのですが、
なかなか東京近郊で、あのジャンクでパワフルなタコライスに出会うことがありません。

ふと、思い出したようにタコライスの禁断症状がでかけた私は、
久しぶりにタコライスがメニューにある、「にじいろ」へ向かいました。

メニューをみると、しっかりとありました!


早速、注文を。

このお店、ワンドリンクもランチでは、ついてきますので、
アイスコーヒーを先だしでチョイス。

店内はハワイのカフェぽい感じで、
いろいろとある店内です。

一つ、ここで心配なことといえば、
カフェ飯タコライス。

ご飯がちょろっとで、味薄め、おしゃれでしょ。

みたいな、タコライスでは、パンチもボリュームも足りません。

こちらのお店でもワンプレートタイプで心配しておりましたが、良い意味で、裏切られました!

ここのお店では、本場な沖縄とは行きませんが、あのタコライスの持つジャンクさを、
カフェ飯の一1段階上までは、再現しております!!

ボリュームについても、大盛りができますが、
男性でいうと、大盛りで普通盛り程度の量です。

ただし、タコライスって大盛りができないことが多いので、これは嬉しいですよね。

職場の近くなので、緊急タコライス避難所と名付けましょう。
他にも、タコライスを探しもとめて行きます!!

さて、ブログの担当が近くなると、新たなネタ探しを日々しているのですが、
赤坂で話題になっている、お店があります。

29分間焼き肉食べ放題!
和牛職人 赤坂本店

29分と言うのが、また絶妙ですよね。
一度行こうとしましたが、お客さんが多くて、入れませんでした。

ちなみに席はカウンターでカウンターのみです。

焼き肉で回転率を上げることって難しいですが、
食べ放題29分で、カウンターってことは、
一人でも気軽に行きやすいお店なわけで、
確かに回転率もあがるかも。なーんて注文してるおお店の紹介でした。

次のランチネタは、これかなー
と思いながら、別のメンバーが近々に行くのではないでしょうか。

ぜひ、皆様も行かれたことがあれば、コメントいただけると嬉しいです。

【勝手にしな採点】

味   ★★

雰囲気 ★★★

コスパ ★★

ニジイロ Dining,Cafe&Bar

関連ランキング:ダイニングバー | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください