Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

メキシコ家庭の味

Comment : 0

こんにちは、WEB担当のOです。

赤坂には本当に色々な国の料理が食べれるお店が多いですね。

今回はメキシコ料理です。

溜池山王駅のほど近くにある『メヒコリンド』というお店に行ってみました。

いかにもな外観ですぐわかります!

看板が出ていたメキシコ風ドリアなるものをいただきます。

はい、きました。量は割と少なめ、男子には2倍ぐらい欲しいぐらいの量。

ドリアにはアボカドのソース?クリーム?みたいのがのっていました。

味は・・不味くはないが、結構不思議な感じです、これがメキシコの味なのか・・・?

結構香辛料がっつりって感じですね。

そして、頭が混乱してきたところに付いてきたコーラを一口でスッキリ!!

たぶんこういう楽しみ方で合っていると思います。

調べてみたら、本場の家庭料理みたいな感じが売りみたいです。

日本人が思っているメキシコ料理とは違うのかも・・本場の味が知りたい方はぜひ一度

足を運んでみてはいかがでしょうか!!!

 

【勝手にしな採点】

味 ★★

雰囲気 ★★★★

コスパ ★★

普通にタコスとか食えばよかった・・・

メヒコリンド

関連ランキング:メキシコ料理 | 六本木一丁目駅赤坂駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください