Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

良いお年を

Comment : 0

 

入社して早、3ヶ月。

気持ちが追いつかないスピードで

気がついたらあっという間に3ヶ月という

日々が経っていました。

 

 

お久しぶり、こめぐです。

年末寒波で大雪になっているところもあり

すっかり寒くなりましたね。

マフラーが手放せません。

 

 

 

そんな寒い中、赤坂サカスの冬の風物詩になった

「ホワイトサカス」が今年も開催しましたね!

 

 

 

都内に中々この規模の

スケートリンクってないですよね〜

高層ビルの真下でスケートが滑れるのってここでしか

体験できないですね。

 

 

2018年11月23日から

2019年1月14日まで営業していて、

夜の21時までやっているので会社帰りなんかも行けます

スケート料金もけっこうお手頃なんです。

 

 

平日18時からのナイトスケートは

貸靴込で大人1,200円、子ども600円だそうです!

毎週水曜日のレディースデーや「6」の付く日TBSデー

(6日、16日、26日)なら、貸靴込で終日1,000円だそうです!

 

 

この料金はコスパいいですよね!

 

他にも出店や地上波ドラマと

連動した企画もあったりして色々満喫できますー!

 

 

 

 

話は変わりますが、本日28日で仕事納めでした。

 

お昼にデザイナーさん達と皆んなで【金舌】に行って来ました!

店内はお昼時ということもあり沢山の人が並んで待っていました〜

人気店ですね(^O^)

 

 

 

 

いまさんオススメの牛丼がめちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

並んで待った甲斐があったおいしさで満足(^O^)

赤坂は美味しいもので溢れてますね!

 

 

 

今年もあっという間に終わっちゃうな〜

何かやるにしても時間が経つのが本当にあっという間です。

いちご飴って知らない人が多いんですね!

毎年、初詣に行ったら必ず食べているんですけど

とっても美味しいんです🍓

 

 

(去年食べた時の写真)

 

 

早くいちご飴が食べたいな〜

皆様良いお年をお迎えください

 

 

 

 

金舌 赤坂

関連ランキング:焼肉 | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください