Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

紙一重

Comment : 0

さて、

自身が大好きなドラマも佳境に入って参りました。

TBSドラマ『中学聖日記』

 

来週で第8話です!!

 

もう毎回毎回ドキドキしております!

 

夏川結衣さんが出てきたときの興奮も堪りません笑

この方のお芝居大好きです!!

 

このドラマで描かれている聖先生の純愛は、

今ネットでそれこそ世代の親御さんたちの反響では、

不謹慎だとか不適切と一部で言われているようですが、

人を好きになる気持ちはどうしようもなかったりすると思うんですよね。

その上で彼女(聖先生)は色んなこの先を考え、

自分の気持ちにも嘘をつけられず、

今の話の流れになってると思うのですが、

まぁ人生って楽ではないですね笑

だから面白いとも思うのです。

 

相手が学生だからと躍起になるのも分からないでもないですが、

成人してから出会っても歳の差は埋められないし、

むしろ同級生と恋愛させるより、

学ぶこともあるだろうし、

視聴者として意見は様々なのはもちろんですが、

まぁ一視聴者の小言です。

1人の人を本気で好きになるって、

自分の全てを一瞬でさえ捨てられるほど覚悟が出来る恋愛なんて、

凄いことだと私は思います。ぼやき

まぁ日本でのこういう恋愛事情は紙一重ですね・・・(ぼやき)

 

さて今日はこちらに参ります!!

 

ROSSO E BIANKO

 

本日は総務のKさんとランチへ。

Kさんおすすめの場所です。

とっても楽しみにしておりました!!

 

サラダから始まり、

私はパスタのペペロンチーノをチョイス!!

 

大好きなんです!!

パスタの中でペペロンチーノが1番!

 

あさりもゴロゴロで大きく歯ごたえもあって、

ニンニクも効いていて、

絶妙な塩加減!!

お・い・し・い!!

 

食後はホットドリンクも出してくれるサービス~♪

 

ザクザクの手作りのクッキーがまたこれ本当に美味しい!!!

香ばしい!

幸せです。

コーヒーカップがポーランド食器のようでとても可愛いです。

ポーランドに旅した時、

目移りしすぎて全然買えなかったんですよね・・・

もう一度行きたい・・・ぼやき2

 

そして私は来週の中学聖日記も釘付けになって観る事でしょう・・・ぼやき3

 

 

ちびの勝手にしな採点

味★★★★

サービス★★★★★

雰囲気★★★

CP★★★

 

 

ロッソ エ ビアンコ

関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください