Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

冬支度

Comment : 0

最近肌寒いです。。。

 

首出すと寒いですね。

でもマフラーはまだ早い気がするんですよね。

汗ばんでしまうと、すぐ風邪ひきます。

でもパジャマはもうモコモコです。

 

今日は猛烈に肉の気分だったのですが、

道中寒くて、引き寄せられました。

こちらの店

 

中華四川料理 火鍋屋

 

 

びっくりするほど美味しいです!!

めちゃくちゃ感動しました。

沢山食べる自身にとってボリュームも大満足です。

本当に美味しいです。

 

私は普通辛を注文しましたが、

足りない辛さが・・・だけどその上は怖くて挑戦できない・・・

スパイスが絶妙で野菜がもりもり!!

春雨も入っていて、ご飯もおかわりできる上900円とコスパ最高!!!

神!!!!

いつか四川行きたい!!

中華料理最高!!!

 

お腹一杯の中、

運動がてら一ツ木公園へ!!

 

 

・・・不気味・・・

 

めっちゃ急。

この階段上ると、

遊具に辿り着きますが、

ハードルが高い・・・

お昼休憩で来るところではない・・・

 

誰一人いませんでした・・・

遊具は整備されてとても綺麗です!

 

そしてこの公園の入り口?みたいなところに、

カエル・・・

色がところどころ禿げたり・・・落ち葉がなんか切ないですが!

時間を感じるこのカエルは哀愁さえ漂いますね。

いつからこのカエルいるんだろう・・・

色んな行き交う人を見ているんでしょうね。

 

ちなみにこちらの一ツ木公園は、

沿革案内板を覘くと書かれておりましたが、

江戸時代には広島藩松平家の下屋敷があったそうです。

 

江戸!!!

赤坂は本当に歴史が多い街ですね・・・

 

幼少期は殆ど外で遊んで過ごしました。

公園でブランコに乗って大声で叫んだりしたいものです。ぼやき

 

ちびの勝手にしな採点

味★★★★★

CP★★★★★

サービス★★★★★

雰囲気★★★

 

 

 

 

 

火鍋屋

関連ランキング:四川料理 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください