Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

野菜不足のあなたに朗報!パワーサラダランチ!

Comment : 0

さて、突然ですが赤坂といえば何を思い浮かべるでしょうか…
赤坂といえば・・・色々あるかと思いますが、赤坂のランドマークといえば・・・
そう、TBSデス!
お台場といえばフジテレビ、汐留といえば日本テレビ、六本木といえばテレビ朝日。赤坂といえばTBS!

立派な社屋ですね。
そして、TBSといえば何でしょう…そう!「王様のブランチ」でしょう!

土曜日の午前中は、王様のブランチを観ている人は少なくないと思います。
その放送が行われているのが、ここ赤坂なのです。

そして今回は、その王様のブランチでも活躍されているイケメン料理研究家の有坂翔太さんのお店が赤坂サカスの裏にあるとのことで行ってきましたよん。
料理家バル Ari’s (アリーズ)です。

さっそく入店。
メニューは、パワーサラダorパスタの2種類です。パスタは2つの味から選べます。
そして、ドリンクとスープは飲み放題。
パスタを頼んでしばらくすると・・・・出てきました。

どーん!スゴイ量のサラダです…。
内容はというと・・・ローストビーフ・チキン・ソーセージ・ポテトサラダ・刺身・豆腐・ゆで卵・コーン・揚げナス・ブロッコリー・レタス・にんじん・かいわれ・トマト・ねぎ・たまねぎ・枝豆・かぼちゃ…
ダイエッターにピッタリな高たんぱく・低脂肪メニュー。

そして、ドレッシングも色々ついているから味を変えられて嬉しい!しかし…量が本当に多いんです( ;∀;)

そしてパスタはというと…

こちらも普通でこの量。麺は250gあります。大盛りも無料とのこと…。ミニサラダも付きます。
味もおいしいのですが、とにかくどちらも量が多くて…途中からフードファイターの気分に。。。
そして、ごめんなさい( ;∀;)1/3は残してしまいました。パワーサラダ…恐るべし。。。(~_~)

でも、お店としては良かったです。こんなに野菜をとれるお店はないかと。
これで1,000円。コスパよしです。
今度頼むときは、少な目って言って頼もうかな。と思いました。
野菜不足の時にオススメです。

【hitomiの勝手にしな採点】
CP…★★★★
ダイエッター向き…★★★★★
味…★★★

料理家バル Ari’s (アリーズ)

関連ランキング:ビストロ | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください