Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

にく

Comment : 0

赤坂や六本木かつては紀州徳川家をはじめとする大名屋敷と武家屋敷が立ち並んでいたそうです。

それが今やパーリ―な人たちがたくさんいる賑やかな街になってしまったんだから、時の流れとは不思議ですね。

さて、今回言ったのは『肉源』という焼肉屋さんです。

熟成焼肉 肉源 赤坂店

 

店名とは裏腹にとてもおしゃれで素敵なお店でした。

頼んだのは焼肉ランチセット(1000円)

お肉もおいしく、ご飯とわかめすーぷはお代わりし放題と大満足の内容でした。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください