Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

貝づくし

Comment : 0

少しづつ肌寒くなり、

体温まるものを食したいなと、

本日はこちら、

 

貝作へ。

水菜で隠れてますが、

この下にたくさんの貝がゴロゴロ・・・

本当に美味しくございます。

 

1200円のランチで、

お鍋のメニューの他に、

うどんや、

かき揚げ丼などもありました。

 

かき揚げ丼の様子はこちら。

 

お味噌汁のあさりの具が大きくて、

とても美味しそうでした!!

 

静かな佇まいの中に凛とその店はあります。

赤坂にはこんな門構えから美しいお店が本当に多いです!!

 

そして今日は火曜日!!

TBSの新ドラマの『中学聖日記』第2話です!!

 

第1話は釘づけでした。。

自分を変える、モラルを越してしまう恋愛なんて・・・

人を好きになるのに理由はないですね・・ぼやき

 

ドラマの影響から原作も猛烈に読みたくなり読み漁りました。

 

 

絵が美しいんですよ・・・

 

台詞もひとつひとつが丁寧で・・・

 

引き込まれる・・・

現在4巻まで発売中!!

続きが気になりすぎるます・・・

早よ5巻・・・ぼやき2

 

ドラマがちょっと違うのもまた魅力です。

 

カット割りも映画を見ているようです。

 

美しいものは心を豊かにさせます。

 

ちびの勝手にしな採点

味★★★★

雰囲気★★★★

サービス★★★★

CP★★★★

 

 

貝作

関連ランキング:京料理 | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください