Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

もちもちのパスタ

Comment : 0

おはこんばんわ。制作本部のぐーめーです。

あの猛暑酷暑の夏もなんとか過ぎ、秋の気配が日に日に濃くなってきます。

日が落ちると、虫の音も聞こえるようになりました。

赤坂という大都会でも公園や植え込みから虫のお話がどこからか、ざわざわと・・・

(といっても、コウロギくらいしかわかりませんが、キリギリスもいるような。)

このまま秋にいき、冬になるのでしょうか・・・。

 

そして、半袖から七分袖と変わっていき、なんとなく、虫の音だけでなく

過渡期の足音が聞こえて聞こえてくるような気がします。ドスドスと・・・

秋から冬(年末年始)、年度末に向かって、

仕事がじゃんじゃん来れば、嬉しい?悲鳴、いや阿鼻叫喚か・・・。((((;゚Д゚))))

 

 

そんな前に腹ごしらえ、腹は減っては戦はできぬと・・・

今回は久々に「パン・コン・トマテ 赤坂」にランチしてきました。

落ちつた店内と可愛いオブジェがところどころに・・・

ふくろうのライトがかわいい~。ლ(╹◡╹ლ)

 

さて、いつものお得なランチメニューから何にしようかな・・・σ(-ω-*)・・・

 

メニューは豊富なんですが、わー\(・o・)/わーヽ(‘@Д@`;)ノと迷った挙句、なんとなく、

スタンダードなメニューを選んでしまう……。

ほんと、なんでですかね?

スタンダードにミートソースのパスタを。注文してから結構すぐにきました。

限られた時間で、注文してからでてくるまで時間が短いのは嬉しいとこですね。

oh…Σ(゚д゚)

写真でみても、わかる麺の太さ。。。変わってない(^o^)ノ

麺が太いためか、なんとなくソースの味が濃い・・・。

好き嫌いがかなり別れる太麺・・・パスタとよりも、洋風うどんな感じです。

(次回は和風の方にしてみようと思います。・・・行くタイミングで気分もかわるので必ずではないのですが。)

 

机の端にちょっこんとカップに入った粉チーズがあり、なんとかけ放題。ヽ(*´∀`)ノ

粉チーズ好きなので、バッサバッサかけていただきます。

 

ぱっと見、少なく見えますが、

麺の太さで食べ終われば、かなりの満足感が得られると思います。

ただ、急いで食べると消化も慌てるので眠気がくるかもしれません。

 

さて、来週から徐々に入稿ラッシュがきますネ!

ミスのないように、最新の注意でしっかりしていきましょー。∩(`・ω・´)∩ぇぃぇぃぉー

 

▽お店の場所とかの情報▽

パンコントマテ 赤坂店

関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください