Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

お話し大好き鶏大好き

Comment : 0

こんにちは、ゆぴです。

お仕事での出張祭りが落ち着きディズニー祭りを謳歌しています~ふふ

ディズニーはハロウィンが2カ月もあるんですよっ最高~!

 

さて、今回は赤坂ランチです^^

コピーライターのHちゃんとデザイナーのTちゃんとの3人わいわいランチです。

(はじめての組み合わせ。Tちゃんははじめまして!)

何でもいいから肉たべたい!!

という強い意志の元伺ったのはこちら

こくりこ

 

ランチは4種類から選びます。

・鶏カツ重

・鶏丼

・鶏メンチ

・親子丼

全てごはん大盛無料!!!!

HちゃんTちゃんは鶏丼(大盛!!)

私は鶏カツ重

 

ゆっくりお話ししながら待とう~と話す間もなくすぐに届きました。

鶏カツ重ドーン。

ドーーーン。

濃厚なお味噌のタレがかかっていてご飯が進みます!うまっ

そしてお2人の鶏丼ドーン。

ドーーーン。

そぼろと焼き目のついた香ばしい鶏のハーモニー。

お好みで香辛料もどうぞ。

味も美味しくお客さんもどんどん入店されるので

夢中で食べて早々に退店。

とーーーっても美味しかったです!

肉といえば牛が出がちですが

鶏もとってもおいしいですよ~^^

 

因みにこの後まだお時間&話足りないとのことで

3人でしゃべり倒しました!!!

そばクッキーおいしい。

(まだ足りないので続きは休日にね・・・^^)

 

白い服を着ていたのですが、

袖に鶏カツ重の味噌がついていることに帰宅して気付きました…はは

 

ゆぴの勝手にしな採点

味 濃厚香ばしいおいしい

雰囲気 落ち着いて食べられます

サービス 店員さんの気がまわるぅ

CP たくさん食べる人は物足りない。けど味で満足感あり

 

 

こくりこ

関連ランキング:焼き鳥 | 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください