Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🐝はちはち🐝

Comment : 0

こんにちは❣️辛いもの大好き、お肉大好き肉食エコ村田です🤤✨
とういことで、今回は私の一存で焼肉ランチに決定っ😻❤きっと皆さん見覚えのある看板であろう…博多焼肉の88(はちはち)に来てみました😳窓際のいい席~~✨

こちらがランチメニュー❣️うーん、どれもおいしそう~~✨

eat! meat! eat! meat! eat! meat! eat! meat! eat! meat!✨🍖

こちらは定番のYAKINIKUランチ😎 カルビ・ハラミ・ロース…🐓各種ちょっとずつ食べられるのは女子には嬉しいっ♬❤

わたくし、先輩にお肉を焼いてあげます🤤💗るん~るん~~じゅーじゅー✨火力が強くあっという間に焼けました♪♬🐰とってもジューシーだったそうです✨

私は、最近はまっているスンドゥブランチ✨スープがきらっきらに輝いてる~🌟ピリ辛で海鮮風味がたまらなく好きなのじゃ〜🐰

ここで、偶然にも我が社の妖精さんと合流🧚‍♀✨今日もとっても素敵なオーラが…😳お肉待ちの様子が可愛いです😍

彼女はサムギョプサルランチを注文❣️こちらもお肉どーーーーん🍗✨けむりもっくもくでとても美味しそうですね💛

ランチの食後には嬉しいデザート付きなんです🍰今日のデザートは黒蜜きな粉豆乳プリン🍮ぷっるぷるで、甘さ控えめ。こってり焼肉の後にぴったり✨私の今月のネイルとともにのっけます笑💅

さらに~~食後ドリンクサービスもあるんです☕️季節がわりだそうで、私はホットコーヒーをいただきました✨ 焙じ茶もありますよ〜❣

 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13202875/

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください