Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

出張お弁当〜移動中も幸せ時間(^^)

Comment : 0

こんにちは!ゆぴです。

まだまだ暑い日が続いていますね〜

ちゃんと食べていますか?

今回は暑い日にぴったりなお弁当をご紹介いたします。

eashion イベリコ豚重

東京駅で9年連続売上NO.1を誇るお弁当です。

甘めのタレに絡んだイベリコ豚。

脂身が多めのイベリコ豚、ただその脂に甘みがあり、甘めのタレとマッチ!ごはんが進みます!

アップにしても綺麗!

夏バテ対策として豚肉を選びましたが、大正解!

お口直しの卵焼きは程よい甘さです。

是非召し上がってみて下さい(^^)

因みに…

何故爽健美茶を選んだかというと、、、

ディズニーラッキーボトル!

私、大のディズニー好きなんです。ランド&シーの年パス更新したので是非一緒にいきましょ〜う^ ^

ゆぴの勝手にしな採点

味:美味しいけれど途中から脂がしんどい

サービス:手軽です!出来立てで温かかった

CP:良き!弊社デザイナー今ちゃんなら2つ食べれるくらいの量

今回はおまけをつけちゃいます。

このお弁当を食べて向かったのは、富山でした!

打合せが終わり富山支店から空を見ると…

とっっっても綺麗な空!

立山連峰はのぞめませんでしたが、

素敵な空をみせていただきました。

そ!し!て!

こちらは富山銘菓です。

柳澤屋 玉風味

大正時代より愛されているお菓子、全て手作業にこだわり作られています。

甘い卵焼きの様なお味。

ふわふわですが弾力もあり、メレンゲを焼いたものに似ていますが よりモチモチしています。

勝屋 立山一万尺

越中富山のシンボル「立山」をリアルに立体的に表現されています。

香り高い最中の中は、程よい甘さのあんこと柔らかい羽二重餅。

どちらも上品な甘さでした。あつい緑茶が飲みたくなる!

昔から祖母宅にてお菓子とお茶を飲む習慣がついていたので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

と、

今回は天候、そしてお菓子に癒された富山出張でした。これだから出張は最高なんです。

各地の人の心、天気、食事、、、

これからも楽しみながらご紹介させていただきます。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください