Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

今日はね、絶対ハンバーグなの‼

Comment : 0

こんにちは❣️エコ村田です🐰✨突然ですが、今日は何だか無性にこれが食べたいぞ!!って思うことありませんか?🤤🍴今日はここ最近、私がずーーっと食べたくて仕方なかったハンバーグのお店を探しにいきます♬遠くまでお散歩してお店を探すより、近でゆっくりと過ごしたいときもありますね☕️ ということで、新しくできた洋食店「Veggie Tempo」、通称ベジテン🌠 こちらは氷川公園横の駐車場を右に曲がって、すぐの半地下な場所にあります❣ Veggieとは英語のVegetable(野菜)の俗語。アメリカ英語ですね~~♬ Tempoはイタリア語源で、日本でもよく使われる言葉で拍子のことを指します🐰✨何かテンポのいい仕掛けがあるんでしょうか?☺店内は非常に落ち着いており、緩やかで優しいジャズが流れていました🎵店名のサブタイトルに「野菜と音楽とアルコールのお店」とあるだけあります✨ここで、さっそくメニュー🎵 私はハンバーグ、先輩はチキンプレートを注文です😻✨ メイン以外のお料理はビュッフェ形式なんです❣ フレッシュな野菜たちがたくさん並んでいます✨きゃー✨きらっきらのお野菜美味しそう🎵これだけ見ると、大学時代の留学先の家族がベジタリアンだっただけに、約一年間毎日3食野菜だけを食べさせられていたのを思い出します💦でもなんだかんだ日本の野菜は新鮮で本当においしいです😻 思わずおかわりして食べちゃいました😎続いて、メインのハンバーグ🎵 小さな熱々の鉄板にのって可愛いですね!これだけ見ると少し小さく感じますが、かなり厚みがあり充分おなか一杯になりました🌌濃厚なデミグラスソースにテンションMAX✨チキンもとっても美味しそうでした!かりっかりの衣🌟そしてそして食後は、とっても美味しいコーヒーをご馳走になりました💗☕️ テイクアウトはピヨちゃんのパッケージが可愛いんです😍そしてあまりのおいしさに後日、マキアートを飲みに行ってきました💛😻insomniaって看板に書かれており、意味は”不眠症”。きっとそうなってしまうほどカフェインたっぷりの濃〜いお味ってことでしょうか🤤 濃厚でかつ酸味のあるコーヒーがお好きな方にはオススメですっ🎵✨ちなみにここは眠らないホテルとして赤坂で有名みたいですね~♬ かっこいい外国人に話かけられるように英語勉強しよ~っと思いました✨

ベジテン https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13221621/

insomnia https://www.innsomnia-akasaka.com/

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください