Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

本場明石の明石焼き

Comment : 0

今年も夏がやって来ましたね!本日はszkがお届けします!

私は、春夏秋冬すべてを楽しむことができるのですが、この季節の変わり目ってワクワクするのは私だけで初夏。

夏と言えば、夏休み。

旅行に行きたくなりますよね。

南国へ行き、しこたま汗を流すのも良いですし、

避暑地でゆっくりと過ごすのも良し。

どこかに旅行に行きたい!!

そんな心の叫びが、最近表にでてきて口にしているわけですが…

 

今回は兵庫県明石市へ撮影に行ったときのランチのお話です。

カメラマンとともにお昼の時間になり、ランチをどうするか相談され、

明石にきたら明石焼き食べたいです!と大先輩のカメラマンへ交渉。

 

なにそれ・・・と疑問顔だったので、早速ご案内しました。

 

 

 

テイクアウトが主流なのか、こじんまりとした店内にて、

なんとランチメニューを発見。

これには私も、大先輩カメラマンの即決です。

 

店内を見渡すと、こだわり表記が。

3行読んでなるほどなるほど。

さて、いよいよ食する時間です。

ふわっわのたまごに味わい深いダシ。

これなの、これを食べたかったんです!!

 

え、調理中の写真だって?

なんと、料理の写真を紛失してしまいました…

 

代わりといってはなんですが、

素敵なカメラマンの笑顔の写真で、癒やされてください。

 

逆にどんなものを食べたかきになりますよね。

そんなみなさまは下記リンクから要チェックです!!

公式:http://www.akashiyaki.co.jp/akashitama.html

食べログ:https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28023601/

是非、明石へお立ち寄りの際はオススメ致します!!

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください