Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

うどん 丸香 (まるか)   ❘  神保町の行列うどん

Comment : 0

うどん 丸香 (まるか)   ❘  神保町の行列うどん

 

 

神保町 第二弾

ソリューション本部Marikoです。

 

並んでまで食べることはないけど今日は

どうしても「コシ」の強いうどんが食べたくて

打ち合わせ帰りにやってきました

丸香さん。

 

13時過ぎだというのに、

20人くらい並んでる!

 

しかしここはうどん屋さん。

回転早いので、並ぶこと15分ほどで

店内に通されます。

 

メニューはこちら。

 

 

 

どうやら店内撮影禁止。

 

頼んだメニューがこちら。

「釜たま」1.5玉 + かしわ天、エビ天

 

 

かしわ天とエビ天

 

 

弾力があって、たくましい麺!

 

 

 

たまごがからんで 見るからに美味しそうですね!

 

 

 

ちょっと欲張りすぎて

お腹はぱんぱんですが

コシの強いうどんを食べたい欲求もみたされて

大満足。

 

 

 

15分でもこの時期並ぶのには

気合が必要。

 

涼しくなったらご賞味ください。

 

おすすめメニューとかお店のことは

ここに詳しく書いてありますよ

https://icotto.jp/presses/6190

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味  : 美味しいが、量次第で途中で飽きる

雰囲気 : うどん屋さん

サービス : 天かす

CP :  いいでしょう!

うどん 丸香

関連ランキング:うどん | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください