Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

大阪にはうーまいもんがいっぱいあるんやで〜

Comment : 0

こんにちは。ゆぴです。

暑い日が続いていますね😂

暑いと食欲がなくなりますが、

そんな時ほどおいしいもの!

食べませんか?いや、食べましょう^_^!

ということで

今回は大阪出張グルメです!

今回の大阪出張は11月に開催される

住友林業住まい博in大阪の打合せでした!

規模が大きいので早い時期から打合せが始まります。

色んなコンテンツが盛りだくさんなイベントとなる予定ですので、お家を建てたいな…と少しでもご興味がある方は是非ご一報下さいませ(^^)

私はスパニッシュが大大大好きなんです!

勿論和食フレンチ中華イタリアン韓国等々何でも大好きですよ。

ということで来ましたスパニッシュ!

グランフロント大阪 ラ ボデガ

最初にきたサービスのオリーブ!量が多いこと多いこと。2人でこの量!最&高。

まずは焼き野菜。私はヤングコーンとお芋が好きです。

アボカド好きには堪らないシーザーサラダ。うっま。

エビのアヒージョ。このふつふつ感。芸術。油美味しいカロリー美味しい。

スパニッシュオムレツ。ガーリックマヨネーズ広げました。もう至福。

お肉。やっわっらっかいんです。ワインの香りが効いたソースに合いました。

そしてしっかり魚介のパエリアいただきました。

ダシがでていてしっかり全てペロリ。

この量を女性2人でペロリといただきました(^^)

グランフロント大阪7階という立地なので

景色もそこそこ良く、店内も賑やかながらも落ち着いた雰囲気。

しかしそれには目もくれず

ひたすら食べ、ひたすら喋り、おなかも心も満たされました!

みなさんご存知ですか?

美味しいものはカロリーゼロなんです!

暑い日が続きますが美味しいものをたべて乗り切りましょうね(^^)ゆぴでした。

ゆぴの勝手にしな採点

味  :オリーブオイル好きとしては大満足

雰囲気 :カップルでも友達同士でもどうぞ

サービス :大盛りオリーブありがとうございます

CP :良いです!あれだけ食べてこんなもの?でした!

東京でスパニッシュが美味しいお店、是非教えてください(^^)

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください