Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🌳 エバーグリーン 🌳

Comment : 0

こんにちは🎀✨今月は毎日が”ひとりでできるもん!”になっているエコ村田です🐰🎵勉強になることがたくさんあり、刺激たっぷりの社会人3ヶ月目です。

【はじめての出張】
先日はイベントのため盛岡へひとりで行って参りました🚅💡 MCさんを連れて、皆さんに失礼なく対応できるか不安でしたが、当日は支店がお客様でいっぱいに!!キッチン住宅設備紹介コーナーもこの賑わい✨時間になるとこの椅子の数以上のお客様が来場され、とても活気あるセミナーをサポートできました✨💗

また、休憩中はイベントに来ていた似顔絵師さんに、私とMCさんを描いてもらいました…!!
うーむ🤔笑笑とにかくMCさんがかわいくて可愛くて…明るくて素敵な方でした💗せっかくなので2人で地元のソールフードを味わおうと、ランチには冷麺、夕食にはじゃじゃ麺を堪能することに!✨ヤマトの冷麺は気軽だしリーズナブルで好きです✨1200円でお肉と大きい冷麺が両方楽しめます♪本当は発祥の地である食道園の冷麺が好きなんですが…遠いのと時間が限られていたので断念💦 次こそは…

↑ 夜は打ち上げで駅前の”岩手の居酒屋”へ。盛岡のじゃじゃ麺は味噌ベースにショウガ2種類+具材をまぜまぜして食べるんですがとってもイケるぅ~~!!皆様のおかげで週末は大成功のイベントとなりました★

【はじめての都内ドライブ】
突如、旧アルの冷房故障の件で、車の修理に行かなければならないというミッションが!!🚘都内ひとり運転!!!💦田舎者には車線多すぎて…のろま運転で山ほどクラクションを鳴らされながら大森駅のさらに先の目的地まで無事到着🚙

お車かなり重症ですね…といわれ、その後の判断に時間がかかったため、ガソスタ周辺をおさんぽすることに🚶‍♂️✨

知らない土地を冒険するのは大好きですが、外の気温はなんと33度…暑すぎて溶けちゃいそうだなあ〜と思っていたら!☀

ジ◯リ的を彷彿とさせるマイナスイオンたっぷりのカフェを発見👀✨エバーグリーン…どうやらコーヒーがおすすめの様子!ということで、待機時間でこちらの喫茶店へ参上💎抜群の雰囲気じゃん!!誰もいない落ち着いた空間のなかで好きな本を読めるなんて最高でしかなかったです。壁紙もかわいいうさちゃんと猫ちゃん❤❤ 


昔弾いていたラフマニノフやショパンのピアノ曲BGMが流れ、青春を懐古していると…

「あ〜どうもどうも〜📢」
「今日も来ちゃった〜📢」
と一気に4〜5人、エプロンにサンダル姿の近所の常連おば様がたが元気よくご来店。

ノンストップなご近所トークのすごさを実感致しました笑

が、そんな中、リンゴのチーズケーキ&ドリンクセットを注文✨ 実は甘いものがあまり得意ではないのですが、チーズケーキは好きなので🍰

ケーキ自体も、ふわふわの生クリームも全然甘さがなく、オトナな味✨🍰 キンキンに冷えたコクの深いアイスコーヒーにぴったり😌☕ 時には、女の子らしくケーキを食べるのも悪くないですねっ…()

 

 

まりーなの勝手にしな採点
味 💗💗💗
雰囲気 💗💗💗💗💗
サービス 💗(店員さんお喋りに夢中…)
CP 💗💗💗

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください