Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

GOOD-BYE SPRING!!!

Comment : 0
みなさんごきげんいかがですか。
わたくし、ayaさんの影武者「Z」です。
ブログなんてmixi全盛の大学生ぶりです〜。
mixiというワードがでるあたり、そして全盛の時期で年齢は察しがつくのでしょう・・・ううう(;;)
そんなことはさておき。そろそろ春も終わりですね。
先日は、春と一緒にお別れを告げた弊社のデザイナーの送別会ランチに行ってきました。同部屋のセガールことワイルドディレクター御用達のイタリアン
バール・デル・ポポロ

大航海時代の探検家のような名前ですね!

こちらランチメニューも多く、イタリアンといいつつもバラエティー豊かでコスパもよかった印象です。
私はカレーを頼んだのですが、曜日替わりの「タンドリーチキンカレー」でした。

西洋文化が舌に押し寄せるぅぅぅううううう!
(訳:ほんの少ししょっぱかったです。)

そしてみなさん口々に言っていたのは、意外にも「サラダ美味しい」!
そうなんすよ〜〜〜噂のサラダが↓
これ


これ

これ

ランチセットについてくるサラダ、ドレッシングも明太ベース?なんか肉も乗ってる?春雨的なおいしいアレなに?
とにかく、主役もさることながら見過ごせない副菜なのです!!!

パスタ、カレー、チキンライス
ピザ「お客さんそれピザじゃなくてピッツァです!」

(わかるひとにはわかる・・・)

いろいろあるので好きなメニューをぜひ〜!肉の申し子、チーフデザイナーは何を思ったかすんごい可愛いピザを選んでまして、、、

案の定「全然足りねぇ!!!」と発狂しておりました。笑

ピザ、もちもちしてて食べ応えはありそうでしたが若者男子には物足りないかんじですかね??
外観も雰囲気ありましたね〜
隠れ家的な立地ということもあり、昼夜問わず落ち着いた時間を過ごせそうです。

バーカウンターもありましたが私たち8人勢も座れる個室もあり、お一人でも数人でのランチMTGなどでも使えそうです。

おなかいっぱいになったあと、彼は最後の一仕事を終え、退社していきました・・・
別れがあれば出会いもあるので、前向きに!
このブログを読んでくれた誰かとこのお店でいつか会えますように〜〜〜
春ばいばい♪さらばっ
バールデルポポロ 赤坂すずふり本店

関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください