Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

とんかつ かつ味

Comment : 0

今回は4月よりエコチームからクリエイティブ本部に異動になりましたYSKが担当致します!!!

 

今週は業務の引き継ぎのため愛知県は名古屋により赤坂ブログお届けします。

(新赤坂ブログ第三週目、愛知からのお届けがやや多い気がしますが、お許しください。)

 

愛知県内で外出中、

「ピローン♪」

弊社とんかつ会の会員YSDK氏より

「金山にて美味しいとんかつ屋発見!!!」との一報が、、、、、

写真も添付されており、手の震えが治まりません。完全に口がとんかつです。

こうなってしまっては、何としてでも現場に直行したい。

ですが!!!業務中に限りこの日は断念(泣)

断腸の思いコンビニのかつ丼を食し、気持ちを静めます。

 

翌日、、、この日は愛知の学生プロジェクトの新メンバー歓迎パーティ当日

イベント成功を祈りつつ気合を入れるため、ランチにて昨日YSDK氏よりタレこみのあったとんかつ屋へ

☆「かつ味」

金山サロンから徒歩5分ほど。

金山サロン近くには隠れた名店多く、まだまだ散策不足と痛感。

味がある外観ですね~

お昼時混んでいて、10分ほど待ち、席へ案内されました。

それでは、とんかつとのファーストインプレッション

 

光沢がある素晴らしいフォルムです。

サクサク衣に絶妙な肉厚!!

うまい!!昨日よりの禁断症状を解消!!

箸が止まりません。

 

YSDK氏K脇氏は2日連続「かつ味」。

かつ丼・かつ味弁当にチャレンジ。

 

味良し!ボリューム有!コスパ良し!全員大好評でした。

余談ですが、食べログにこんな書き込みが!!笑

不審者扱い????

もちろんそんなことありません!!

ご安心ください!

 

さて、前述にもありますように本日は学生プロジェクトの新メンバー歓迎パーティ。

今年は愛知県全域で勧誘を展開。11大学、約60名の新メンバーが参加。

学生の人数も増え、今後の活躍に期待です!!

初々しい1年生に自分の学生時代をつい重ねてしまいます。

 

この学生プロジェクトでは山奥に竹を切りに行ったり、青空の元みんなでカレーを囲んだ日々など色々な思い出があり、学生・連携企業さまなど様々な方に大変お世話になった1年でした!

去年は歓迎される側だった2年生が今年は歓迎する側になりお兄さん・お姉さんをやっている姿に成長を感じこちらも嬉しくなりました。

今年度、異動となりひとまずこのプロジェクトを離れることになりますが、一歩引いた後方からバックアップしていきたいと思います!

 

下記学生プロジェクトのホームページはこちらになります。

よろしければご覧ください。

http://ecoreco.net/

 

クリエイティブ本部でも精一杯頑張っていきます!

では、また次回!!

 

YSKの勝手にしな採点

味  : 最高

雰囲気 :地味

サービス :おばちゃんがてんやわんや

CP : GOOD

かつ味

関連ランキング:とんかつ | 金山駅東別院駅尾頭橋駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください