Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

盛りに差がある🍆豚肉とナス炒め🍆

Comment : 0

中国料理 壱龍 ここ数日、とーっても暑い日が続いています。昨日はなんと25℃!まだ3月ですよ!!今年の夏は猛暑になるのでしょうか…と思いきや、今日は風が強くて気温も低い。毎日忙しい天気です。
そんな今日は、比較的会社の近くにある中華料理に行ってきました。スーパー吉池の目の前です。ランチメニュー。赤坂だと良心的な金額。私は、豚肉とナスの炒めものを注文しました。スープ・サラダ・ザーサイが付いてきます。スープはとろみがあって美味しかったです。・・・それにしても、本当に豚肉とナスだけなんだなぁ…他の野菜は入っていない(笑) って思っていたところ…同じものを頼んだ火曜日担当のAYAさんには長ネギが・・・!!!見た目が全然違う😂😂 一緒に頼んだのに…盛りに偏りが…。もう一度自分の方をよーく見てみると、下の方に何個か長ネギ(しなっとした)入っておりました。。。味はちょっと濃い目。白飯はあまり食べないよう心掛けていたのに、ご飯が勝手に進みます。でも美味しいです。そして…こちらはマーラー牛肉麺。見た目は辛そうですが、あんまり辛くなく。でも美味しかったです。お酢をたくさん入れておりましたが。
こちらのお店、昼も良心的な価格ですが、夜は激安コースがあるみたいですよ。3000円で7品チョイス+3時間飲み放題。安い!さらに食べ放題コースもありました。何人かで打ち上げする時とかいいかもしれません。

【hitomiの勝手にしな採点】
味 🍆🍆🍆
サービス 🍆🍆🍆
CP 🍆🍆🍆🍆
雰囲気 🍆🍆 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください