Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🌠輝くデミグラス🌠

Comment : 0

風雅

 

 

今日は会社からすっごく近いお店にふらっと入ってみました🌟

 

この、高校生の文化祭かなっていう看板がかわいく入ったのですが、

(わたしの高校は、生徒による食べ物の販売は禁止だったので、ちょっと憧れでしたっ)

 

 

店内はすっごくおしゃれですっ

女性向けの店内かな、という印象ですが、

(ランチで使用するならという意味で、夜はカップルで来たら素敵だろうな~という印象です🎵)

 

男性のお客様もたくさんいらっしゃっていました!

 

 

 

 

さて、

みんな大好き🌠

ハンバーグランチを頼みました!

 

 

ハンバーグ輝いています🎵

 

 

 

ちょっとした副菜も嬉しいっ!

(真ん中のかぼちゃおいしかったっ)

 

 

ハンバーグ、玉ねぎがちょうどいい存在感で、

しかも!

 

チーズが小さく入っているんです!

写真じゃ分からないよな~~っ!

 

 

よくあるチーズinハンバーグ!とろ~り

 

というのではなく、

チーズのコクが隠し味、という感じです🌟

 

ぜひ行ってみてご堪能くださいっ!

 

 

 

【mikaの勝手にしな採点】
味 💛💛💛💛💛
雰囲気 🐈🐈🐈🐈
CP 🐈🐈🐈🐈
サービス 🐈🐈🐈

風雅

関連ランキング:フレンチ | 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください