Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

パスターズ👻❕もっちもち生パスタ🍝

Comment : 0

PASTARS(パスターズ)今日は赤坂見附のパスタ屋さん!その名もパスターズ👻👻(なんとなくゴーストバスターズみたいだからお化けアイコン)友達からお勧めされて、ずっと気になっていたけど、赤坂見附はちょっと遠いので行けていなかったお店です。
地下一階にあります。ワイン食堂パスターズ。看板だけで、なんだか美味しそうな雰囲気。店内は、カウンターとテーブル席が5席位の空間。いい感じのこじんまり感。洞窟の中みたい。12時半位に入店しましたが混んでいたのでカウンターに。ワインもズラリ。メニューの写真を撮り忘れましたが、パスタのほか、カレーやサラダランチもありました。プラス200円でパンとサラダ。プラス300円でさらにスープがつきます。私が頼んだのは、マトリチャーナ。トマトベースです。こちらもトマト系。メランツァーネ。ここのパスタは生パスタ!もっちもちで美味しい(^^♪ しかも麺が太いから、けっこうお腹いっぱいになります💦味付けは、メランツァーネの方はガーリック効いていてGOOD!マトリチャーナは少し甘すぎたかな(;^ω^)カルボナーラもお勧めらしく今度食べてみたい✨✨
友達曰く、夜メニューのラムが美味しいそうです。ここはぜひ、夜に訪れたい場所だと思いました!今度行こう!

【hitomiの勝手にしな採点】
味 🍝🍝🍝🍝
雰囲気 🍝🍝🍝🍝🍝
CP 🍝🍝🍝
サービス 🍝🍝🍝

パスターズ

関連ランキング:ダイニングバー | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください