Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ツンツン(デレなし)食堂

Comment : 0

焼鳥 雛どり

 

 

イマイくんが以前に店員さんの対応が面白かったお店に行ってみようというハナシなり

(厨房の親父がホールの女将さんを怒鳴りまくるらしい)

イマイくんとホンマくんと訪店してみたら、すでにいっぱいで入れず、

やっぱり親父は「お客さんが来てるよー💢」と怒鳴り

「もういっぱいだよー💢」と負けずに返す女将さんの怒鳴り声が聞こえw

それじゃあ、仕切り直して別のお店に行こう、ということになりました。

 

で、

その隣のお店「焼鳥 雛どり」

なんだか年季の入った雰囲気です。

 

 

地下に降りた先の店内は狭いがぎっちり席が詰まって、相席もします。

 

入店してすぐ店内を仕切る女将さんの圧がすごいw

店内にランチメニューがないが、「外のメニューで決めてこい」的な圧…🤣

とっさに近くの席を見て「唐揚げ定食」を注文。

 

湯呑み茶碗に冷たいお茶が出てきましたが、なぜかお代わり用のウォーターピッチャーにはレモン水が(謎)

「これで薄めてください、ってことなんじゃないですかね」とホンマくん(笑)

 

 

注文を待っている間も

別席で(同じテーブル内で)ごはんのお代わりを別々に頼んだら

「一回で言ってよ!何度も行ったり来たりしなきゃならないんだから💢」

と怒る女将さん。

店内に緊張が走ります😂

 

からあげ定食 900円

女性は勝手にごはん少なめにされています😆

良心的にというより、たぶん残す人が多いから、という理由だと推察。

 

お味は…

メインのからあげはサクサクでお肉は柔らかくてジューシー。

お味噌汁もちょっと濃いめですが沁みる旨さ。

ごはんも美味しいです。

大きめからあげ6個はとてもボリューミーでごはん少なめは正解です。

 

しかし

相席したお隣のグループも女将さんの圧に(たぶん)負けて

全員からあげ定食を注文していました。

こちらが食べているのを見て決めたことでしょう。。。

 

お会計の際に女将さんに(おそるおそるw)領収証の発行をお願いしたところ

返事がなかったので聞こえなかったのかと思い、もう一度言ったら

「一回言えばわかる!」と言われてしまいました😂

 

とっても美味しかったです!!!

 

 

しかし、お隣の店といい…

 

 

【AYAの勝手にしな採点】
味 😂😂😂😂
雰囲気 😂
CP 😂😂😂😂
サービス 😂

 

雛どり

関連ランキング:鳥料理 | 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください