Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

おいしさ一滴💧🌠

Comment : 0

波留乃屋 はるのや

 

 

今日は麺の気分っ!

 

 

ず~っと、お蕎麦よりうどん派だったわたしですが、

年々さっぱりしたものが好きになってきたからか?

今はお蕎麦も好きです🌟

(相変わらず、超こってりの豚骨ラーメンも好きだけどね!!)

 

 

 

つけ肉そば(温)・カレー丼で頼みました💗

 

 

 

麺は、かため。

温かいつけ汁だから、この固さなのかな?

 

ちょっとつけ汁につけておくと、ちょうどよい麺になります🌟

 

 

メニューにもありましたが、ラー油🌶入りのお蕎麦なのですが、

これが!おいっ  しいっ!!!!!

(辛くはありません)

 

 

 

今日は会社についてからの朝ごはんだったので、

あんまりお腹が空いていなかったのですが、

 

ぺろり

と完食です!

 

 

奥に見えるカレー丼も、お蕎麦に合うし、おいしい😋

お蕎麦屋さんのカレーっておいしいですよね~!

 

本日の気まぐれ丼はコロッケ丼でそっちと迷いましたが、

また別の機会に。

(お蕎麦屋さんの揚げ物もおいしいですよね~!)

 

 

 

トッピングもたくさんあって、

梅のお蕎麦もおいしいし、揚げ茄子も、、、

キムチ!!!!?

 

更なるおいしさを求める方も、冒険したい方も歓迎のご様子ですっ🌟

 

 

【mikaの勝手にしな採点】
味 🌠🌠🌠🌠
CP 🌠🌠🌠🌠
サービス 🌠🌠
雰囲気 🌠🌠

 

 

波留乃屋 赤坂店

関連ランキング:もつ鍋 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください