Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

牛たんたたん、たんたたんたん🍖

Comment : 0

Tan伍

お肉は、つくねとタンが好きです🌟

mikaです🎵

 

 

 

看板を見ていて気になっていたので、寄ってみました✨

 

 

店内メニューが手書きでかわいいっ

 

『タンじゃなくてごめんなさい。ランチ』が、前菜・副菜が選べて魅力的でしたが・・・

せっかくタンのお店に来たので、これにしました🌟

 

 

牛タン焼き定食 ネギ塩添え

ネギ塩が嬉しいっ

 

タンは、レモンよりタレ派なのですが(レモンも好きです🍋)

 

ネギ塩はそれを凌駕します🎵

女性店員さんも多いし、

お店の中の雰囲気からも女性人気高めかな?と思ったのですが、

看板の影響かな?店内は男性が多い印象でした!

 

 

今ならLINE@で友達追加するとデザート一品サービスだそうです!

 

【mikaの勝手にしな採点】
味 🍖🍖🍖🍖
雰囲気 🍖🍖🍖🍖
サービス 🍖🍖🍖
CP 🍖🍖🍖🍖

 

 

KollaBo 赤坂

 

 

 

 

AKASAKA Tan伍

関連ランキング:牛タン | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください