Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

老舗中華料理屋で満腹ご飯

Comment : 0

赤坂珉珉 3月に突入。ここ数日ニュースで騒がれていた春の嵐も東京では一瞬で過ぎ去り、ぽかぽか陽気です。ようやく寒い冬が終わを迎えようとしています🌺・・・それと同時に昨日から花粉症が始まりました( ;∀;)つらい季節の到来・・・。
今日は、会社からちょっと歩いたところにある餃子の名店「赤坂珉珉」に行ってきました。乃木坂方面の路地にあります。餃子屋チェーン店「珉珉」とかよくありますが、こちらはチェーン店ではありません。老舗中華料理屋さんです。店内はカウンターと座敷。メニューはこんな感じ。リーズナブルです。
5人で行ったので、たくさん頼んでシェアして食べます。量がけっこうあるのです。名物の餃子。肉汁たっぷり。お酢とコショウで食べるスタイルです。肉汁がジュワ~と出るのに、大きいくて一口で食べられない(;^ω^)個人的にピータン大好きなので頼んだ一品。あーお酒が飲みたくなくなる。ちなみに、各席にはザーサイが置いてあり、それがまたしょっぱくてお酒がほしくなります。今日は、我慢してお酒頼みませんでした。。。叉焼炒飯とラーメン。間違いのない味。裏切りません。じゃーん。たくさん頼みました。
男性4人+女性1人の計5人で行き・・・
「炒飯2皿+ギョーザ2皿+ラーメン1皿+ピータン1皿=3,700円」安い!し、みんなお腹一杯大満足。一皿が多いから、隣のサラリーマンは炒飯残していました。
やっぱり中華はシェアするのがいいですね(^^♪

味 🍥🍥🍥🍥
CP 🍥🍥🍥🍥
雰囲気 🍥🍥🍥
サービス 🍥🍥🍥🍥

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください