Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

本格炭火焼鶏 酒楽❘🐔夜がイイ🐔焼き鳥屋の唐揚げ定食🍖

Comment : 0

本格炭火焼鶏 酒楽❘🐔夜がイイ🐔焼き鳥屋の唐揚げ定食🍖

 

 

今週は赤坂で事務作業に専念中!

Marikoです。

 

 

先日の「大雪」

すごかったですね!

 

赤坂も、大変なコトになっていましたが、

なかなか幻想的でしたよ。

 

 

あちゃ~

 

 

 

本題。

 

溜池山王駅に近い雑居ビルの3階に

 

リーズナブルで美味しい焼き鳥屋さんがあります!

(夜ね)

 

-酒楽-

そんな焼き鳥屋さんのランチメニュー。

 

 

そぼろ丼と悩みましたが

唐揚げには目がない私は

「漬け込みから揚げ定食」¥750-

出てきてびっくり、唐揚げがゴロンと大きい!

 

その場で揚げてくれる唐揚げは熱々

漬け込まれたタレがにじみでてきます。

 

 

 

ちなにこのお店、外観から見てもわかるとおり探しにくいです。

雑居ビルに入ると・・・・・

ご覧のとおり、目印がわからない階段をのぼっていかないと

お店にたどり着きませんので、ご注意を。

 

 

 

 

ちなみに、夜の私のお気に入りは

『白レバー串』

これが安くて美味しいんです~!!!!!

 

 

夜もぜひお試しあーれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味  : 濃いめ

雰囲気 :アットホーム

サービス :テレビが見れる

CP :お財布の味方

 

 

本格炭火焼鶏 酒楽

関連ランキング:焼き鳥 | 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください