Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

一食で何品目?栄養満点ランチ

Comment : 0

丈太郎(じょうたろう)

 

こんにちは
デザイナーのAYAです。

よくTVの撮影をしている氷川公園の向かいにある

「丈太郎」へ半年ぶりに来訪しました。

こちらは奥に8人座れる個室テーブル席があるので
少し大人数の際は使い勝手が良いです。

旬菜セット(¥1,200)にしました。

細かいお料理の内容は、店員さんの口頭だったのでうる覚え…

旬菜…そら豆と筍炒め物
茶碗蒸し…卵、水菜、椎茸、銀杏
小海老フライタルタルソース掛け、胡瓜と鶏ササミの和え物
油揚げとシメジの味噌汁(小葱も)
雑魚と若布の炊き込みご飯

ざっくり数えても15品目以上あります。
一食で栄養満点なので一人暮らしの方にも助かりますね。

 

↑↑↑↑↑↑↑こちらは注文時、大盛りを頼んだら

日本昔ばなしのように盛られてました。

知ってるかな〜???

 

 

大人数でワイワイとランチするにはもってこいの穴場なお店です。

 

AYAの勝手にしな採点

味 🍚🍚🍚🍚

雰囲気 🍚🍚🍚🍚

サービス 🍚🍚🍚🍚

CP 🍚🍚🍚

 

赤坂 丈太郎

関連ランキング:懐石・会席料理 | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください